エステ
category: スポンサー広告

おさんぽ


いつもの風景


20090331_01.jpg


20090331_02.jpg


20090331_03.jpg


週末、お花見に行きたいなぁと思っていたのに

天気予報は土日ともに雨・・・(><)

その前にそろそろきちゃなくなってきたpoohをシャンプーしなきゃ(笑)


20090331_04.jpg


20090331_05.jpg


20090331_06.jpg


可愛いおちり♪



category: Life

ごはん


最近の poohごはん はこんな感じです


20090330_04.jpg


基本は馬肉で、鶏・豚・牛・ラム・お魚などをローテーションで

それに、健康一番+お野菜+オイル

カルシウムパウダーや納豆、卵黄、すりゴマなどもプラスします


20090330_01.jpg


毎回、1分もかからず完食!


20090330_02.jpg


ごはんとおやつの時間が何より大好きなpooh

あ、お散歩も同じくらい大好き(笑)


20090330_03.jpg

category: Life

ならまち


とっても暖かかった先週の土曜日

夕方になり涼しくなった頃

ドッグランでひとっ走りしたpoohを連れ、ならまちを散策しました


20090328_17.jpg


20090328_18.jpg


ちょっとお疲れのpoohはカートにIN


20090328_19.jpg


20090328_20.jpg


こうして改めて奈良の街をゆっくり歩くのって何年ぶりだろう?


20090328_22.jpg


20090328_23.jpg


20090328_21.jpg


本当は広~い奈良公園で遊ばせてあげたいところですが

鹿さんがいっぱいで、ダニやら病気やら心配なので

そこは我慢です(><)


20090328_24.jpg


この日は気がつけば、500枚以上も写真を撮っていて・・・

早く無駄なシャッターを切らなくてもいいようになりたいです(笑)


category: Life

RUN!



20090328_10.jpg


先週の土曜日、ドッグランへ行ってきました

もちろん!張り切って望遠レンズを持って・・・(笑)


20090328_02.jpg


まずはカフェでランチ♪


20090328_03.jpg


『あたちのおやつがない~』とふてくされ中(^m^)



気を取り直してリニューアルしたランへ移動


20090328_04.jpg


20090328_05.jpg


20090328_06.jpg


最近やっとイヤなことはイヤだと言えるようになったpooh(笑)


でも、この日はのびのびと好きなところに行ったり~

急に走り出したり~

自由にドッグランを堪能していました♪


20090328_09.jpg


20090328_07.jpg


20090328_08.jpg 20090328_12.jpg

20090328_13.jpg 20090328_14.jpg


↑こんな場面も離れたところからなので自然に撮れました♪


20090328_15.jpg


20090328_11.jpg


夕方までドッグランで遊んだあとは、ならまち散策に(*^ ^*)


20090328_16.jpg

category: Life

カメラ



20090327_01.jpg


大きいカメラにどうもまだ慣れないようで

デジイチを取り出すと、ビクっと固まるpooh


20090327_02.jpg


シャッター音にもキョトン


20090327_03.jpg


もっと自然な表情が撮りたいのになぁ


慣れさせなきゃ!といっぱい撮ってたらもっとカメラ嫌いになりそうで

う~ん・・・加減が難しいです

category: Life

かわいいストーカー②



poohのストーカーっぷりはお家の中だけじゃなく・・・


20090326_05.jpg


20090326_06.jpg


お散歩に行っても・・・


20090326_08.jpg


20090326_09.jpg


少し離れると・・・


20090326_10.jpg



20090326_11.jpg 20090326_12.jpg 20090326_13.jpg


この必死な姿(^m^)

是非拡大して見てみてください(笑)


category: Life

かわいいストーカー



タイトル通り

かわいいかわいいストーカーさん♪


20090326_01.jpg


お家の階段は絶対に自分で登ることはありません

一段目に手を掛けるのが精一杯


20090326_03.jpg


20090326_02.jpg


20090326_04.jpg


『 早く降りてきて~ 』


category: Life

甘えた


poohが3歳になって変わったこと

正確には今のお家に引っ越して変わったこと・・・


20090325_02.jpg


とにかく甘えたさんになりました


20090325_01.jpg


今更?って感じですが、ほんとに今更です(笑)


20090325_03.jpg


初めての一戸建てで

poohなりに色々と戸惑うことも多いのかもしれません


20090325_04.jpg


お庭に出ただけで、必死にガラス越しにクンクン・・・

今まででは考えられない!


20090325_05.jpg


でも平気な時は意外と平気なようで

その気まぐれさがなんともpoohらしい(笑)




category: Life

思い出 ~ 2009 winter ~



最後は・・・


2009 winter


p2009winter_01.jpg


poohと一緒に初詣


p2009winter_02.jpg


2009年ドッグランで初走り~


そして・・・

2009.2.8
Happy Birth Day




p2009winter_04.jpg


poohも早いもので、3歳になりました


p2009winter_03.jpg


これからゆっくりゆっくり成長の記録を残していきたいです


category: Life

思い出 ~ 2008 winter ~



すっかり季節外れですが
去年のクリスマス&イルミネーションのお写真です


2008 winter


p2008winter_01.jpg


p2008winter_02.jpg


キラキラ綺麗なツリーの前でたくさん撮影しました


category: Life

思い出 ~ 2008 autumn ~



ブログをお休みしたいた間のお写真をまとめてみました

全部コンデジでの撮影なのであまり綺麗ではないですが…


2008 autumn


p2008autumn_01.jpg


p2008autumn_02.jpg


poohはこの頃からトップふんわりのカットに♪
今までで一番似合ってるかも?とお気に入りです(*^ ^*)



category: Life

はじめまして



20090323_01.jpg


今日から新たにブログを始める事になりました。

昨年の9月にブログを閉じてから、
お家の引越しやら色々と環境も変わり、なかなか再開出来ずにいたブログ。

poohも3歳になり、念願だったデジイチも手に入れ、
そろそろ再開したいなぁ~と、やっと重い腰を上げました。

少し成長したpoohとの日常を綴っていけたらなぁと思っています。

飽きずに遊びに来ていただけたら嬉しいです♪



category: Life

| HOME |

