エステ
category: スポンサー広告

スマイル


ぷーたん、終始ご機嫌だったこの日


翌日の天気予報は雨だったので
わんこも沢山来てるかなぁと思ったのですが

意外と空いていて、最後の方はほぼ貸切状態でした♪


20090529_01.jpg


20090529_02.jpg


20090529_03.jpg


20090529_04.jpg


20090529_05.jpg


楽しそうなお顔が撮れて満足っ!


でも


こんな日に限ってボールを忘れてしまい・・・

ハンカチを丸めてなんとかボールの代わりを作ってみました(苦笑)


20090529_06.jpg


20090529_07.jpg


20090529_08.jpg


poohの名誉のため

おちりにモザイクを入れてみたら逆に目立つ(;´▽`)


20090529_09.jpg


20090529_10.jpg


20090529_11.jpg


20090529_12.jpg


20090529_13.jpg


20090529_14.jpg


閉店時間ギリギリまでRUN!RNU!RUN!

本格的に暑くなる前にまた来ようね♪


category: Life

土曜日


いつものドッグランへ行く前に猿沢池をぐるりと一周


20090528_01.jpg


20090528_02.jpg


いい天気だけどちょっと暑い~


20090528_03.jpg


20090528_04.jpg


20090528_05.jpg


興福寺をバックにパチリ


20090528_06.jpg


20090528_07.jpg


20090528_08.jpg


20090528_09.jpg


さぁさぁ、このあとは

poohお待ちかねのドッグランへ♪

category: Life

きょうのぷー



朝ごはんを食べたあとは必ず二度寝♪


20090527_01.jpg


相変わらずどっしり体型だ~(;´▽`)


20090527_02.jpg


いつもこんな風に寝てる・・・

まるで人間


20090527_03.jpg


by 携帯写真

category: Life

cafe


トリミング後、時間も遅かったのでcafeで夕食


20090525_01.jpg


20090525_02.jpg


ちょっぴりお疲れ&お腹ぺこぺこなpooh


20090525_03.jpg


20090525_04.jpg


この目の前にある大盛りの野菜おじやを瞬く間に完食

いったいどんな胃をしてるの~


20090525_05.jpg


トリミング頑張ったご褒美だからよしとしよう!

最近体重増えてきてるけどね(;´▽`)

category: Life

トリミング


今月も可愛くしてもらいました♪


20090524_01.jpg



20090524_02.jpg



20090524_03.jpg



20090524_04.jpg



20090524_05.jpg


今回から体を5mmに

その他は全体的に長めでふんわり~です


category: Life

30℃


20090520_01.jpg


暑すぎる。

今日のおさんぽは夜にしようねって言ったそばから

お家で犬っ走りが始まった(笑)

危ない~!とこっちが叫ぶと更にテンションが上がって止まらない♪

category: Life

もふもふ~


20090519_01.jpg


「おととい、シャンプーされまちた」


20090519_02.jpg


20090519_03.jpg


20090519_04.jpg


もうすぐトリミングですが、あまりにきちゃなかったので(笑)

もふもふ復活~!


category: Life

こども


最近、わんこの好き嫌いがハッキリしてきたpooh


20090518_01.jpg


1歳未満のパピーちゃんとは妙に気が合うことが多く・・・

この間はお散歩デビューしたばかりのチワワちゃんと

対等に遊ぼうとしていた(苦笑)

poohの4分の1くらいの大きさしかない子だったので、ヒヤヒヤ~


まだまだ自分のことをパピーだと思ってたりして(;´▽`)


category: Life

フードボウル



ずっと欲しいと思っていた安全なフードボウル

森修焼の物です


20090515_01.jpg


最後の最後まで綺麗にお皿を舐めるpoohには

こういったお皿が一番安心

1階と2階のお水用にも3つ揃えました


20090515_02.jpg


今日はカメラを構える間もなく完食だったので・・・(苦笑)

少し前のお食事スタイルpoohたん


20090515_03.jpg


パイナップル娘・・・♪


20090515_04.jpg


ちなみに今日のごはんは

クラッシュドチキン 健康一番 ゴーヤ にんじん

納豆 にぼし カルシウムパウダー

すりごま オイルでした♪

category: Life

チュウ


poohの特技

おすわり、お手、おかわり、チュウ、伏せ


20090513_01.jpg


この中でもチュウする姿がなんとも言えず可愛いのです

ちゃんとお口にチュッてしてくれるんですよ^ ^

たまに投げやりで激突してくることもありますが・・・

それもまたご愛嬌(笑)


category: Life

ちっくん


今日は狂犬病注射の日

poohにとっては、大好きな先生に会える日です♪


20090511_01.jpg


今まで注射で一度も鳴いたことがないpooh

今回ももちろん!

と言いたいところですが・・・


20090511_02.jpg


注射中は先生からおやつを貰いご機嫌だったのですが

終わったあと、染みるのか背中を気にしながら

キュンキュン鳴いちゃいました


20090511_03.jpg


でもすぐ先生に抱っこ&ヨシヨシしてもらい

ご機嫌なpoohに戻ったのでひと安心


痛い注射をされてもやっぱり先生がだいすきなpoohでした^^

category: Life

夏日


暑い~~~

そろそろpoohも私も苦手な季節の到来です


20090510_01.jpg


昨日はあまりの暑さにお散歩出来る状態ではなかったので

ぶりーだーかふぇさんに駆け込みました


20090510_02.jpg


しばらく涼ませてもらって、夕方お散歩へGO


20090510_03.jpg


いつもの平城宮跡

たっぷり、そしてのんびり、歩きたい遊びたい時はここへ


20090510_04.jpg


小さな溝に気付かず

poohがズッコケてしまうハプニングもありつつ(;´▽`)


20090510_05.jpg


日が暮れるまで

どろんこになりながら遊びましたっ


20090510_06.jpg


この笑顔がいちばん♪


category: Life

疲れ知らず


20090508_01.jpg


携帯で普段どれくらいの距離をお散歩しているのか計測

ちなみに今日は5km


いつもはもう少し歩いてるかも・・・

クンクン隊となり、のんびり散歩だから疲れないのかな?

お家に帰ってすぐリラックマとの格闘が始まる(笑)


category: Life

雨の日


ここ数日雨続きですね

雨が止んだ隙を見てお散歩に出れたので

ストレスは溜まっていない様子


20090507_01.jpg


でも少しのお散歩じゃ満足いかないかなぁと

小雨の中、お庭に出すと大はしゃぎ(笑)


20090507_02.jpg


お庭に落ちてる 梅の実 が気に入ったようで

ボールの代わりにして遊んでました~

自分で咥えては投げての繰り返し(苦笑)


20090507_03.jpg


一旦お庭に出るとなかなか捕まえられないんですよね

普段どんくさいのに逃げ足だけは早いpooh


20090507_04.jpg


明後日はいいお天気みたいなので

た~っぷりロング散歩に行ってきます♪


category: Life

ドーム


京セラドームで開催されたペット王国に行ってきました


ドーム内での使える写真はこれ一枚だけ(笑)

しかもあきらかにカメラの設定ミスで暗い・・・


20090505_01.jpg


出店数も想像より少なくて残念でしたが

サンプルもたくさん頂けて、お買い得なお洋服もGET出来ました


会場をぐるぐる歩いているだけでも

色んなわんちゃんがいて楽しかったです♪


20090505_02.jpg


帰りはドーム近くのwasabeeさんへ♪

トリミング後にもよく寄って帰るアットホームで大好きなcafeです


20090505_03.jpg


こちらでは2年半ぶり?くらいの撮影会にも参加

お疲れモードなpoohでしたが、沢山撮っていただきました♪

出来上がりが楽しみ(*^ ^*)

category: Life

シャンプー


昨日はお家でシャンプーDay

今までで一番最短の1時間半で出来ました♪


20090502_01.jpg


ただ、どうしてもお顔が上手く乾かせなくて変な癖が・・・


20090502_02.jpg


カットしてまだ一週間ちょっとなのにだいぶ広がってます(笑)



20090502_03.jpg


こんな風に


20090502_04.jpg


トリミング後のようにふわふわにしたいところですが


サラサラ、イイ香りになったのでまぁいいかな^^

poohたんお疲れ♪


category: Life

つづき


お散歩の最後には、ひとっ走りしないと満足しません!


20090501_07.jpg



20090501_08.jpg



20090501_09.jpg



20090501_10.jpg



20090501_11.jpg


楽しそう♪








20090501_12.jpg


このpooh、何かに似てるなぁ~と思ったら

『魔人ブウ』 だっ!!



20090501_13.jpg


捕獲~


20090501_14.jpg


帰りに寄ったカフェではこんな感じでおねむモード


20090501_15.jpg


たっぷりお散歩した日は

夢を見ているのか寝ながら尻尾を振るpoohちゃんです(笑)

category: Life

公園にて


同じような写真を選びきれずに何枚もペタペタ(笑)


20090501_01.jpg



20090501_02.jpg



20090501_03.jpg



20090501_04.jpg



20090501_05.jpg



20090501_06.jpg


この違いは飼い主以外分かるのでしょうか?(;´▽`)


category: Life

| HOME |

