エステ
category: スポンサー広告

トリミング…


先日、キレイキレイして来ました

いつものお店ではなく、ご近所のサロンにお願いしてみたのですが・・・


20090625_01.jpg


poohにしては小顔すぎる?


20090625_02.jpg


向かって左目の上の毛が短いのか
おでこにラインが出来てる・・・(´・ω・`)

来月もう一度リベンジ予定!


20090625_03.jpg


チラっと写ってますが、先週からpoohはおむつ生活中

年に2回のアンニュイ期(我が家ではそう言う)
今回は食欲も変わらず、比較的元気元気!



 more...

category: Life

苦手なもの


20090622_01.jpg


ゴロゴロゴロ~っと今朝の物凄い雷に
小さくなって擦り寄って震えていたぷーたん

抱っこしてあげると落ち着いたものの
今までは平気だったのに、最近苦手になったものが増えた気がする

それにしても今日は一日じめじめしてイヤな天気だ~

category: Life

もしゃもしゃ


すっかり “もしゃ子” なpooh


20090619_01.jpg


20090619_02.jpg


20090619_03.jpg


20090619_04.jpg


毎日暑いね~

関西では30℃超えの日が続いて
そろそろ一緒のベッドでは寝てくれない時期に突入しました

寂しいっ・・・><


category: Life

ウトウト姿


おねむなぷーたん


20090616_01.jpg


20090616_02.jpg


20090616_03.jpg


いつ見ても癒される


category: Life

メタボ犬?


ミクニさんに行った時に、体脂肪率を測ってもらいました

3回測ってその平均が34%


20090613_01.jpg


この数字はちょっぴり多いらしい・・・


20090613_02.jpg


1歳になりたての頃も一度測ってもらったことがあったけど

その時も確か35%超えだったような・・・

運動はしっかりしてるのにそれ以上に食べすぎ?(苦笑)


今度はミクニさんのプールで遊ばせてみたいなぁ♪


category: Life

フォトブック


カラメを購入した際に付けてもらったフォトブック無料券

期限が迫っていたので、慌てて写真を選んで
作りに行ったものが出来上がりました♪


20090612_01.jpg


手のひらサイズで可愛い写真集

結構いい感じなので、気軽に作れるしちょっとした記念にぴったり


20090612_02.jpg


ちなみに、このくましゃん

この情けないお顔がpoohに似てると買ったもの(笑)
妙に愛着が沸いてしまってお気に入りです


20090612_03.jpg


梅雨入り宣言もありましたが、今週いっぱいは晴れるのかな?

先日の雨の日、せっかくお出かけだったのに
poohは全然遊べなくてご立腹でしたぁ・・・><


category: Life

紫陽花


お散歩の途中見つけた紫陽花とぷーたん


20090608_01.jpg



20090608_02.jpg



20090608_03.jpg



20090608_04.jpg


シャンプーコースでお顔周りをカットしてもらったら

何だかいかつくなってしまった(笑)




category: Life

ひと安心


シトシト小雨の降る中、今日は病院の日
年に一度のレントゲンと血液検査に行きました


20090605_01.jpg


結果、いたって健康優良児~♪

お膝も悪化することなく
筋肉も両足ばっちり、日常生活で問題は全くなし
血液検査も全て正常範囲内でした

手作りごはんだと色々栄養面も心配ですが、結果を聞いてほっとひと安心

月に一度、触診・視診・聴診で全身チェックしてもらっていますが
やっぱり年に一度はこうした検査をしないと心配で・・・

毎回病院には安心をもらいに行っているような感じです(*^ ^*)

ほんと、よかったー


category: Life

お気に入り


先日、けいはんな記念公園へお散歩に行きました


思ったより小さなところだったけど

綺麗な芝生広場があるのでロングリードで遊ぶには十分☆


20090603_01.jpg


まずはいつもの様にクンクンから始まる


20090603_02.jpg


20090603_03.jpg


ある程度満足したら、かえるさんボールを咥え駆け回る!


20090603_04.jpg


でも、ここで・・・

poohの最近のお気に入り “梅の実” を発見!

しかも特大サイズ(笑)


20090603_05.jpg


20090603_06.jpg


かえるさんそっちのけで梅の実に夢中~

(かえるさんも梅の実も色が同じだー笑)


20090603_07.jpg


20090603_08.jpg


20090603_09.jpg


『とったどぉーーー!!』


20090603_10.jpg


ガジガジするだけで食べないので平気・・・

ですよね?(;´▽`)


20090603_11.jpg


おめめキラキラ☆父にも遊んでもらって嬉しそう^^


芝生広場の周りは桜の木らしいので

また来年お花見の時期に来たら綺麗だろうなぁ♪


category: Life

18時から


ずいぶん日が長くなって、19時でもまだ明るい


20090601_01.jpg


特に天気のいい日、日中のお散歩は厳しいので

poohはお家でのんびり


20090601_02.jpg


今日のお散歩も18時から

カメラは待たずにひたすら歩きました~


20090601_03.jpg


途中、追いかけっこしたり隠れんぼしたり・・・♪

傍から見たら完全に怪しい人物(苦笑)


category: Life

| HOME |

