エステ
category: スポンサー広告

嬉しいことひとつ


カンカン照りのお天気だーと思っていたら

急にどしゃ降りの雨・・・


20090726_01.jpg


朝から曇りの日、そろそろお散歩に行こうと

ブラッシングして~ハーネス付けて~

玄関のドアを開けた瞬間、どしゃ降りの雨・・・


20090726_02.jpg


poohもここ数日、近所しかお散歩出来ずに不満そう

そもそも関西の梅雨明けってまだなのかな?


20090726_03.jpg


そんな中、ずっと生で聞きたい!と思っていたアーティストの

ライブチケットが取れました♪

一般発売では絶対無理だと諦めていたので嬉しい~!

9月が楽しみです(*^ ^*)


category: Life

エンジェル*ハーネス


お気に入りのハーネス


20090722_01.jpg


歩くと羽がパタパタ動いて本当に可愛い♪

これを付けてお散歩していると
『あら~天使ちゃんね~』なんてよく声を掛けられます^m^


20090722_02.jpg


普通のハーネスだと金具部分が当たって
その部分だけ毛が濃く硬くなってしまっていたので

裸ん坊の今の時期はこのベストタイプがいい感じです♪
首への負担も一番少ないし(*^ ^*)


20090722_03.jpg


我が家の天使!

ぷーたん♪


category: Life

バテバテ


20090720_01.jpg


もうエアコンが手放せないです
暑い~ 雨が降ると更にジメジメが加わって(つω`)ウゥ

変わり映えしない写真ばかりですが
日が暮れてからのお散歩だとカメラも意味がない><

そろそろ早朝散歩も再開かな~

category: Life

リベンジ ~ trimming ~


Trimming

先月と同じご近所のサロンにお願いしました


20090718_01.jpg


20090718_02.jpg


リベンジ大成功!

色々と細かくお願いして(うるさい客と思われてそう…^^;)
今回の仕上がりは満足です~


20090718_03.jpg


20090718_04.jpg


ぷーたんかわいいなぁ~


20090718_05.jpg


20090718_06.jpg


夏らしい向日葵のチョーカーを付けてもらいました

サッパリ、スッキリしてpoohも嬉しそう?♪


category: Life

久々に


すっかりサボってしまいました


20090712_01.jpg


10日程のおむつ生活中は、
静かな場所でひとりになりたがるので
あまりカメラも向けずに見守る形で・・・

そんな感じでのんびりしていたらもう7月も中盤!

ヒートも終わり、poohはいつも通り元気です~


20090712_02.jpg


更新をお休みしている間
初めての甥っ子が産まれたり、色んなことがありました

ぼちぼちスローペースで更新再開したいと思います♪

ほんとにスローペースで(笑)


category: Life

| HOME |

