エステ
category: スポンサー広告

まんまる



20090828_01.jpg


ぷーたんのダイエットは順調みたいで

200g落ちました


20090828_02.jpg


ベスト体重にはまだ程遠いけど、のんびり頑張ります

ねっ♪


category: Life

秋の気配



20090825_01.jpg


朝晩、だいぶ涼しくなりましたね~

昨日なんて肌寒いくらいでした


20090825_02.jpg


ここ数日、夏バテ気味だったぷーも

すっかり元気にお散歩もイキイキしてます♪


20090825_03.jpg


日中はまだまだ暑さも厳しいですが

早く広い公園でおもいっきり遊べる季節になって欲しいです~


category: Life

キレイキレイ



20090822_01.jpg


今月のトリミング♪(一週間も前ですが…)

いつも通り、かわいい^^



category: Life

連休


それなりに充実した連休


20090820_01.jpg


お祭りに行ったり~


20090820_02.jpg


ドッグランでプール初体験~


20090820_03.jpg


お家のお風呂で予想はついていましたが
バタ足で必死に拒否~(苦笑)

もっと足の着かないプールだとまた違うのかな?


20090820_04.jpg


お墓参りにも行きました


20090820_05.jpg


車では自分の指定席で大人しくしてるぷーたん
でもやっぱりお膝の上が一番安心?^^


そして、そして
月1の大好きなお医者さんでの検診♪

これがぷーにとっては一番嬉しかったかも(笑)


category: Life

ごはん


20090808_01.jpg


新鮮な鯨の生食用が売っていたので、poohのごはんに♪

もちろんpoohにとって初めての鯨!

準備をしてる時から足元でソワソワ~おめめキラキラ~

ニコニコしながら即完食でした^^

category: Life

ダイエット大作戦


ここ最近測ってなかったなぁと今日何気なく体重計に乗せたら・・・

今まで見たこともない数字がっ!


20090805_01.jpg


抱っこしてもずっしり重くなったのは薄々気付いてはいたのですが

まさかまさか!の数字でした

何度も測り直してしまったほど・・・orz


20090805_02.jpg


↑お腹がちょうど隠れてますが、胴回りとウエストの差がない><

背中のお肉も物凄~く、分厚く摘める・・・(苦笑)


20090805_03.jpg


おやつ減らさないとなぁ・・・


20090805_04.jpg


今日からぷーたんダイエット開始です

一緒にがんばろー!

category: Life

夏!


関西もようやく梅雨明けみたいですね

ブログのサボリ癖がなかなか抜けません(苦笑)


20090803_01.jpg


先月、久々に平城宮跡へお散歩に♪


20090803_02.jpg


いつも走らせる広場は草がボーボーに伸びてしまっていたので

ぐるっと一周するだけで帰ってきました><


20090803_03.jpg


しかも涼しくなる時間からお散歩開始したのですぐに暗闇・・・

写真もこれだけです(;´▽`)


20090803_04.jpg


この時期のお出掛けはやっぱり辛いですね~

エアコンの効いたお家でゴロゴロするのが一番(笑)


category: Life

| HOME |

