エステ
category: スポンサー広告

見事に…


リ、リバウンド・・・><


20090930_01.jpg


シャンプーに入れる前に体重計に乗せたら

4.4kgって!!


20090930_02.jpg


ぷーたぁぁぁん。。。

なぜー


20090930_03.jpg


明日は晴れるみたいだから

ロング散歩決定ー!


category: Life

鶴見緑地


カフェでゆっくりしていたら、逆に時間がなくなってしまい

この日は芝生広場で遊ぶだけに・・・(笑)


20090928_01.jpg


20090928_02.jpg


それでも夕方になると沢山のわんちゃんが集まるので

ぷーも色んな子にご挨拶にいって自由気ままに楽しんでいました


20090928_03.jpg


20090928_04.jpg


20090928_05.jpg


やっぱり鶴見緑地が一番好き!

ロング散歩も出来て、広い芝生で思いっきり遊べて~

これからの季節、毎週でも行きたいくらいです(*^ ^*)

category: Life

sakura cafe


連休二日目は久しぶりの鶴見緑地へ


20090927_01.jpg


公園の近くにある sakura cafe さんは

本当に可愛くて清潔感のある店内でお気に入りです


20090927_02.jpg


ゆったりした時間が流れていて癒される空間♪


20090927_03.jpg


わんこメニューも、ミルク50円からと嬉しいお値段です


20090927_04.jpg


お散歩前なのにぷーはミルクとケーキでお腹ぱんぱん(ノ▽`)

そんな重~い体で公園へ・・・(苦笑)



category: Life

SW


シルバーウィーク初日、ペット博へ行って来ました


20090923_01.jpg


とにかく沢山の人とわんこに圧倒されっぱなしのぷーたん

何度も会場を出て
日陰をぐるりとお散歩してました(笑)


20090923_02.jpg


せっかく撮影もしてもらったのに・・・

今回トリミングで失敗してしまって
私が手を加えたので余計にボサボサ~(;´▽`)


20090923_03.jpg


お気に入りのワンピース♪


category: Life

CALLING


大阪城ホールでのコブクロライブ行ってきましたー


20090917_01.jpg


一般で運良く取れたチケット
端っこへ来てくれたらタッチ出来てしまうステージ真横の席♪

生でずっと聞きたいと思っていたのですが
本当に素敵な歌声でした


20090917_02.jpg


MCは面白いし、笑って泣いての楽しい3時間


20090917_03.jpg


また行きたい~


category: Life

忙しない


カフェにて


20090914_01.jpg


店員さんや出入りするお客さんに常に尻尾をフリフリ

『かわいい』なんて声が聞こえたら全部自分の事だと勘違いして
全力でお尻まで振って構ってもらおうとする(笑)


20090914_02.jpg


とにかく忙しない子


20090914_03.jpg


3歳半ばを過ぎても落ち着く気配はなし(笑)

今日はこれからトリミングです~


category: Life

ケータイ


約二年ぶりに携帯を新しくしました♪


20090907_01.jpg


800万画素!携帯カメラでこんなに綺麗に撮れるんだ~と感動

デジイチ購入後、コンデジの出番もなくなり
ちょっとしたお散歩の写真がなかなか撮れなかったんです
(お散歩は身軽に行きたい派なので・・・笑)

これからは携帯、大活躍しそうです~


20090907_02.jpg


でも、ひとつ問題が・・・

買ってすぐ設定も分からず撮ったら、フラッシュを焚いてしまって
ぷーたん、携帯見るなり逃げちゃいます(;´▽`)

発光禁止にしてひたすら「怖くないよ~」と教えてるのですが、
道のりは遠い・・・


category: Life

| HOME |

