エステ
category: スポンサー広告

はろうぃん


今年もかぼちゃになりました(笑)


20091031_01.jpg


20091031_02.jpg


20091031_03.jpg


20091031_04.jpg


20091031_05.jpg


Happy Halloween♪
2009.10.31


category: Life

これも


一途と言えばぷーの大好きなおもちゃ達


20091026_01.jpg


数あるおもちゃの中でも自分から遊ぶのは決まって

りらっくま・こりらっくま・ぶーぶーの3つ


20091026_02.jpg


3つともぷーがお家に来た日からある一番古いおもちゃ達


20091026_03.jpg


この3つをブンブン振り回して
『うぅうぅうううう~』言いながら遊ぶのが日課♪

どんなに新しいものを買ってもこれが一番お気に入りみたいです


20091026_04.jpg


何度も何度も洗濯してるけど、やっぱり匂いが残ってるのか?
たまたま形が気に入っているのか?

この愛着は半端じゃない(笑)


20091026_05.jpg


激しく遊んでも今までおもちゃを壊したことのないぷーなので

どれもまだまだ現役ですっ



category: Life

一目散


健康診断の日
車から降りると全速力で先生の元へ

ドアの前で『開けて~』と尻尾ふりふりアピール


20091025_01.jpg


月に一度のぷーたんお楽しみの日♪


20091025_02.jpg


診察が終わって待合室で待っていても
ずーっとドアの向こうの先生を見つめてご機嫌さん♪

ぷーの初恋は先生かも?^^
生後二ヶ月の頃から・・・めっちゃ一途だ~


category: Life

AM8:00


朝食後のまったりした時間~


20091023_01.jpg


『お腹いっぱい・・・』


20091023_02.jpg


『ウトウト・・・』


20091023_03.jpg


『お昼までちょっとネンネしますわ』



category: Life

ぽかぽか


秋の暖かい日差しに包まれた

cafe ポコ ア ポコ さん


20091021_01.jpg


20091021_02.jpg


20091021_03.jpg


20091021_04.jpg


看板犬は、ゴールデンレトリバーのパンジーちゃん

ご挨拶も出来ました♪


20091021_05.jpg


20091021_06.jpg


でもpoohはやっぱりわんこより何より人が大好きで
ここでもオーナーさんに懐く懐く(笑)

相変わらず人見知りは一切しない子です^^




category: Life

ひっつき虫



20091020_01.jpg


今の季節お散歩のあとに必ずくっつけてくる
ひっつき虫~取るのに一苦労・・・

昨日もぷーたん大量に持って帰りました><

なんでこんな所に?って場所に付いてたりすると
ちょっとおもしろい(笑)

category: Life

一瞬


20091017_01.jpg


今、シャッターチャンス!
と思ってもカメラが手元にないことって多いんです

そんな時は携帯でパシャパシャ♪

こんな日常の何気ない瞬間、瞬間もやっぱり記録していきたい


category: Life

うつぼ公園


トリミングが終わってやって来たのは靱公園


20091016_01.jpg


20091016_02.jpg


色んなブログで拝見していたこのリアルな銅像(笑)

もちろんpoohも撮影~
一枚目なんて本当の家族みたい(´▽`*)


20091016_03.jpg


春と秋には薔薇が楽しめるみたいですが
今はまだまだ咲いていませんでした・・・残念

満開の時にまたpoohと写真を撮りに行きたいです^^


20091016_04.jpg


20091016_05.jpg


小さな公園ですが、芝生も綺麗でいいところでした♪


20091016_06.jpg


トリミングの後でお疲れの様子なので
軽くお散歩した後は、isoraさんへ移動して休憩

今回も2~3人前はあるんじゃないかと思うわんこごはんを完食

poohは本当に底なしの食欲><


category: Life

トリミング


ものすご~く可愛くなって帰ってきました(*^ ^*)


20091015_01.jpg


20091015_02.jpg


20091015_03.jpg


20091015_04.jpg


20091015_05.jpg


20091015_06.jpg


やっぱりふた回りは小さくなったかな?
お顔の大きさも約半分に…(笑)

大満足~っ♪


category: Life

カレーパンマン


もしゃもしゃ過ぎて

カレーパンマンに見える・・・(ノ I `。)


20091012_01.jpg


20091012_02.jpg


20091012_03.jpg


トリミング前のこのひと回り(ふた回り?)膨らんだ感じ

くましゃんみたいで意外と嫌いじゃないです^^

もふもふ~

category: Life

真っ二つ


シャッターを押した瞬間、レンズの中が飛び出したぁ(笑)


20091011_01.jpg


20091011_02.jpg


見事に真っ二つになってしまったレンズ

無事に修理から戻ってきました~(*^ ^*)


20091011_03.jpg


20091011_04.jpg


最近出番は減っていたけど、やっぱり一番軽くて使いやすい!

これからは大事に扱います(;´▽`)


category: Life

寝言


雨続きでお散歩が出来ていなかったので
昨日はペットOKのアウトレットへ行き、ちょこちょこ歩かせました(笑)


20091008_01.jpg


風や雨の音が苦手なぷーなので
台風はどうなることかと心配していましたが

車に乗って疲れたのか
夜はふにゃふにゃ寝言を言いながら爆睡~

白目をむいて寝言を言う姿はなんとも・・・可愛い(笑)

category: Life

貸切ラン


最近ドッグランに行っても何故か毎回貸切状態で

わんことの触れ合いは出来ず(´・ω・`)


20091006_01.jpg


20091006_02.jpg


20091006_03.jpg


20091006_04.jpg


20091006_05.jpg


20091006_06.jpg


20091006_07.jpg


こんな調子で沢山走って運動にはなりました

ひとりだとボール遊びもし放題♪


それにしても最近写真が上手く撮れない・・・(泣)


category: Life

| HOME |

