エステ
category: スポンサー広告

キラキラ


ここ一年くらいで妙にぷーの動きが身軽になった気がする


20091130_01.jpg


体重は明らかに増加中・・・

なのに・・・なぜ?


20091130_02.jpg


お家でもお外でもスイッチが入ると

すぐ赤ちゃんみたいにぴょんぴょんしてます


20091130_03.jpg


こんな風におめめキラキラさせて

本人はすごく楽しそう(笑)



category: Life

散歩日和 ②


少し休憩しつつ、公園を一周


20091126_07.jpg


20091126_08.jpg


20091126_09.jpg


ボール遊びはいつも真剣☆

広場では15mリードを引きずりながら遊びます(^^;


20091126_10.jpg


20091126_11.jpg


最近少しずつ気が強くなってきたけど

他のわんちゃんにボールを取られたら取り返せないタイプ(苦笑)


20091126_12.jpg


20091126_13.jpg


一日遊んでぷーたん満足顔♪


category: Life

散歩日和


先週の金曜日

鶴見緑地をぐるっとお散歩しました


20091126_01.jpg


20091126_02.jpg


20091126_03.jpg


歩いてると自然とぽかぽか暖かくなって

広い公園でのんびり散歩って本当に癒される~


20091126_04.jpg


20091126_05.jpg


20091126_06.jpg


緑と落ち葉と・・・

こんな雰囲気大好きです(*^ ^*)


category: Life

今日は


毎月の健康診断♪


20091125_01.jpg


一番ぷーのテンションが上がる日


20091125_02.jpg


いつも通り、車から降りて病院のドアまで全速力でした(笑)


category: Life

ぷーたん専用



今日は紅葉を見に近くの公園へ


20091123_01.jpg


まだまだ写真の整理は出来てませんが

やっぱり風景写真は構図も難しくて苦手だと実感


20091123_02.jpg


今や完全にpooh専用のカメラマン

この優しい表情がスキ


20091123_03.jpg


ファインダー越しに見るpooh

つい夢中になって何枚も何枚もシャッターを切ってしまいます

category: Life

おこた



20091122_01.jpg


今年は何年ぶりかにコタツを出しました
やっぱりだらだらしちゃうけど、暖かい~

poohもお膝の上でぬくぬくです


category: Life

カーネルおじさん


すっかりクリスマスモードな街中で
カーネルおじさんもサンタクロースに衣替えしてました


20091121_01.jpg


いつも特に気にする様子もなく素通りなのに

立ち止まってチラっと見てしまったのか・・・
真っ赤な衣装が怖かったのか・・・

急に逃げ腰で 『わんわんっ』 吠え出したぷーたん(ノ ▽`)


20091121_02.jpg


普段滅多に鳴いたり吠えたりしないので
こういう場合、おもしろくなってもっとわんわん言ってもいいよー

なんて思ってしまう飼い主って失格ですか?(苦笑)

ちなみに・・・顔に似合わず?意外と低めの鳴き声です(´ω`*)


category: Life

くましゃん


今月はくましゃんの飾り♪

幼稚園児みたいでかわいい~(*^ ^*)


20091117_01.jpg


20091117_02.jpg


20091117_03.jpg


20091117_04.jpg


20091117_05.jpg


いつもの事ながら、トリミング後は同じような写真をペタペタ(笑)

親ばかですみません・・・(;´▽`)


category: Life

いつも通り


ふわふわ可愛く変身~


20091115_01.jpg


20091115_02.jpg


20091115_03.jpg


20091115_04.jpg


20091115_05.jpg


20091115_06.jpg


20091115_07.jpg


トリミングのあとは雨がポツポツ天気も悪かったので
近くの MAX TAVERN & DOGS さんへ♪

初めて行ったのですが店内広々で居心地のいいカフェでした


プードルってやっぱり癖毛だからか、雨の日は湿気で毛がへにゃへにゃ
巻きも出やすくないですか?><

トリミングの日が雨だとちょっと悲しい。。。笑


category: Life

またまた


20091113_01.jpg


コブクロのライブへ行ってきました(笑)

6日間ある大阪のファイナル!
最初から盛り上がりや空気が全然違って楽しかった♪

何よりMCでお腹が痛くなるほど笑いました^^
本当におもしろいっ


category: Life

おさんぽ


20091111_01.jpg


20091111_02.jpg


20091111_03.jpg


20091111_04.jpg


20091111_05.jpg


in 大阪城

ロングさんぽ~

category: Life

ぽかぽか


今日は比較的暖かかったので

寒くならないうちに早めにお散歩に行きました


20091107_01.jpg


ひっつき虫の付かないルートで(笑)


20091107_02.jpg


沢山歩いてあんよは真っ黒になったけど

ひっつき虫が付かないだけで本当に助かる~!


20091107_03.jpg


散歩後のブラッシングはぷーもご機嫌ナナメになるので
(表情が曇るだけのささやかな抵抗ですが…笑)

しばらく色々とお散歩コース変更してみようっ

※写真は10月のsakura cafeさんにて

category: Life

秋桜


ものすごーく秋晴れだった10月のある日

コスモスとpooh♪


20091105_01.jpg


20091105_02.jpg


20091105_03.jpg


20091105_04.jpg


日差しが強くておめめがいつもの半分・・・
この日の写真はぜーんぶこんな調子でした><

でも、記念♪記念♪

category: Life

かぶりモノ


ドッグランのあとはカフェに置いてあるかぶり物で
いつも遊ばれるぷーたん


20091103_01.jpg  20091103_02.jpg  20091103_03.jpg


迷惑そう・・・(^^;

↓こちらは春に遊びに行った時のもの
可愛くてしばらく携帯の待ち受けにしてました(笑)


20091103_04.jpg  20091103_05.jpg


こういうお笑い系、似合うな~♪


20091103_06.jpg




category: Life

ラン♪


ちょっと前のドッグラン


20091102_01.jpg


初めは貸切で、トンネルも自分から走りぬけたり
ひとりで遊んでいたのですが・・・

ゴールデンの女の子が来ると急に静かになるぷー(笑)


20091102_02.jpg


でもこの日は珍しくちょっかい出しに行ったり(^^;

しかも普段どんくさいのに
逃げ足だけは何故か本当に速い(笑)


20091102_03.jpg


見てて飽きない子です^^


category: Life

10周年


今日は雨でつまらなそうなぷーたん


20091101_01.jpg


私はテレビの前で3Dメガネ準備して待機(笑)

10年前の11月3日、朝から代々木の握手会に並んだのを思い出します

毎年全国駆け回って何十公演とコンサートに行き
まさに 青春=嵐 でした♪

ここ数年はテレビで見てるくらいですが、やっぱり好きだー(´▽`*)

category: Life

| HOME |

