エステ
category: スポンサー広告

12月31日



20091231_01.jpg


『みなさん、よいお年を~♪』



category: Life

カレンダー


来年のカレンダーはこれで決まり♪


20091230_01.jpg

20091230_02.jpg


iliosmileさんのカレンダーモデルに選んでいただきました

ぷーたんは4月に登場してます~


20091230_03.jpg


ずっと4月のまま飾っておきそう(笑)



category: Life

走り納め


ドッグランでひとっ走り


20091228_01.jpg


天気も微妙で、寒かったけど
楽しくボール遊びも出来ました~

写真はどれもこれもブレブレだけど(;´▽`)


20091228_02.jpg


2009年 走り納め完了♪


category: Life

イヴ*.☆彡


昨日はぷーの大好きな苺を使って

小さな小さなカップケーキを作りました


20091225_01.jpg


ダイエット中だけど

少しでもクリスマス気分っ(*^ ^*)


20091225_02.jpg


Merry Christmas♪


category: Life

* Merry Christmas *



20091224_01.jpg


今夜こそ優しくなれないかな 全て受け止めて笑えないかな

by BUMP OF CHICKEN




category: Life

早歩き



20091221_01.jpg


あまりの寒さにお散歩も早歩き

いや、駆け足・・・?


20091221_02.jpg


寒すぎると変にテンションが上がります(笑)


category: Life

つづき



つづき


20091219_01.jpg


大阪城をバックに~


20091219_02.jpg


こんなので遊んでみたり・・・(*^ ^*)


20091219_03.jpg


それにしても日曜日は観光客がたくさん
囲まれてバシバシ写真撮られたり勝手に抱っこされたり・・・

やっぱり平日がいいな(笑)



category: Life

黄色い絨毯


12/6 yucuru*さんを後にして
大阪城でお散歩


20091218_01.jpg


20091218_02.jpg


少し時期が遅かったかな?

でもどうしてもこの写真が撮りたかったんです(笑)


20091218_03.jpg


20091218_04.jpg


20091218_05.jpg


20091218_06.jpg


嫌々ながらもちゃんとモデルさんしてくれます

ぷーたん、ありがとう♪


category: Life

カフェマット


20091217_01.jpg


Chienさんで購入したカフェマット♪

秋冬らしいチェックと裏のボアがかわいい


20091217_02.jpg


ぷーたんもお気に入りです^^

今日も寒いけどいいお天気なので、暗くなる前にロング散歩
行って来ます~

category: Life

cafe Yucuru*


12/6

ずっと行ってみたかったカフェ
yucuru*さんへ


20091215_01.jpg


この日はイベント『1Day Shop Chien』があり
こちらも気になっていたお店だったので
とっても楽しみにしていましたっ

Chienさんでは冬用のカフェマットを購入
早速大活躍してます♪


20091215_02.jpg


yucuru*さんは想像以上に可愛く
私の好きなものが詰まっている素敵なカフェ

ほんとにこんなお家に住みたい(笑)

ランチもホットチョコも美味しくてほっこり~


20091215_03.jpg


ぷーは沢山のわんちゃんに圧倒されて
珍しく小さくなってたけど・・・(笑)

また行きたいなぁ(*^ ^*)

category: Life

さむーい


PCを打つ手がかじかむ・・・(涙)


20091214_01.jpg


今週から更にぐんと寒くなるみたいですね


20091214_02.jpg


天然カイロのぷーを抱きしめて寝なきゃ(*´ω`*)


category: Life

イルミネーション


なんばパークスの大きなツリー

去年も全く同じように写真を撮ったなぁ~


20091213_01.jpg


20091213_02.jpg


20091213_03.jpg


20091213_04.jpg


20091213_05.jpg


20091213_06.jpg


20091213_07.jpg


20091213_08.jpg


20091213_09.jpg


一見、変わらない写真でも
一年ごとに見比べてみるとちゃんと成長していて・・・

毎年毎年より可愛くなってるぷーたん♪



category: Life

Happy Bag


『犬と生活』さんの福袋


20091211_01.jpg


こんなに入って、送料込み2500円~(´▽`*)
大好きなナチュラルテイストのお洋服もいくつかあって大満足♪

右上のレギンス部分がぴちぴちで入らなかったのが残念だけど
取り外しが出来るタイプでよかったです^^;


20091211_02.jpg


そして私も人生初の福袋の予約が無事完了(笑)

初売りが楽しみ~


20091211_03.jpg


でもでも

ぷーたんお洋服見るとあからさまに不機嫌になるんです(苦笑)
着ちゃうと平気なんだけどなぁ・・・

『 あたち おようふく きらいなのっ 』


category: Life

冬服



20091209_01.jpg


寒いぃぃぃ

前は平気だったのにぷーもお外で震えたりするようになった
さすがにもう裸ん坊でお散歩は無理かなー

ぬくぬくコートやニットの出番っ

category: Life

トリミング


12月 今年も残りわずか

早いなぁ~


20091207_01.jpg


今回もとっても可愛くしてもらいました^^


20091207_02.jpg


20091207_03.jpg


20091207_04.jpg


カフェの店内もクリスマスモード♪

category: Life

紅葉


紅葉とぷーたん


20091202_01.jpg


20091202_02.jpg


20091202_03.jpg


20091202_04.jpg


20091202_05.jpg


20091202_06.jpg


20091202_07.jpg


落ち葉の上をカサカサ鳴らしながら歩くのがお気に入り



category: Life

| HOME |

