エステ
category: スポンサー広告

マイペース


2月中旬
久しぶりのドッグラン♪


20100228_01.jpg


20100228_02.jpg


20100228_03.jpg


ひたすらマイペースにボール遊び

最近他のわんこと遊んでくれなくてちょっと寂しい...


20100228_04.jpg


この日はお誕生日月なので
ケーキのプレゼントをいただきました^^


20100228_05.jpg


ドッグランのあとは cafe 萬美乃 さんへ


20100228_06.jpg


20100228_07.jpg


とっても雰囲気の良いカフェで
また行きたいなぁ~♪



category: Life

ぽっかぽか


春を通り越してまるで初夏の陽気


20100225_01.jpg


今日は天気もいいから大きい公園でお散歩~
・・・と思ったのに、ちょっと暑すぎて日陰で休憩(笑)


20100225_02.jpg


夕方には涼しくなって沢山お散歩出来ました


20100225_03.jpg


最近はお家でもずーっと窓のところで
日向ぼっこしてる、ぷーたん


20100225_04.jpg


お日様が大好きみたいです


category: Life

どっちがいいかな?


今月のトリミングで
お耳の毛を短くしてみました


20100219_01.jpg


最初は切りすぎたかな?と思ったけど
見慣れると何だか幼くなって・・・

かわいい(笑)


20100219_02.jpg


次からはこの長さを維持しよう!


category: Life

頭に・・・


ケーキを乗せてみました(笑)


20100218_01.jpg


20100218_02.jpg


20100218_03.jpg


20100218_04.jpg


20100218_05.jpg


cafe wasabee にて



category: Life

ことごとく


入らない・・・

去年までは着れていたお洋服たち><


20100216_01.jpg


せっかくオーダーしたお気に入りの物もあるのに

久しぶりに着せてみたらパツパツ!


20100216_02.jpg


ぷくぷくまん丸なぷーも可愛いけど


20100216_03.jpg


やっぱりダイエット再開しなきゃ~



category: Life

天使のカート


ずっと理想のカートを探していて
今回3台目にして、やっと出会えました♪


20100214_01.jpg


天使のカート(*^ ^*)

クリスマス&誕生日プレゼントとして
実は年末には届いていたので、
早速お出掛けに大活躍してくれてます


20100214_02.jpg


カート選びの条件としては・・・
ドーム型であることや、地面からある程度高さのあるもの
対面式、コンパクトで小回りが利くことなど

全部満たしてくれて、見た目もシンプルなので
あまり目立つこともなく本当に理想的♪


20100214_03.jpg


今年はこのカートで
たくさんお出掛けしたいです~

ぷーもお気に入り^^



category: Life

ケーキ


今年のお誕生日ケーキは
PERRITOS!』さんにお願いしました


20100209_01.jpg


似顔絵ケーキ♪

想像以上に可愛くて・・・
食べるのがもったいないくらい(*^ ^*)


20100209_02.jpg


ぷーが大好きなお肉も♪


20100209_03.jpg


3歳のお祝いをしたのが
何だかつい最近のことのよう・・・

本当に早いです


20100209_04.jpg


まずは、リボンからパクっ


20100209_05.jpg


おめめが飛び出しそう...笑


20100209_06.jpg


お肉もパクっ


20100209_07.jpg


『おいち~♪』


category: Life

* Happy Birthday *


2010.2.8

ぷーたん、4歳のお誕生日


20100208_01.jpg


毎年、普段通り大好きなお散歩をして

お家でお祝い(*^ ^*)


20100208_02.jpg


年を重ねるにつれて、可愛さが増して

去年より今年、今年より来年。もっともっと愛おしくなる

本当にかけがえのない存在


20100208_03.jpg


お誕生日おめでとう♪


いっぱいお写真も撮ったので
また明日、UPします*



category: Life

ぷーたん


20100205_01.jpg


もうすぐ4歳♪





category: Life

節分



20100203_01.jpg


毎年恒例、鬼になる

目線の先にはお豆さん♪


category: Life

| HOME |

