エステ
category: スポンサー広告

見ごろ

 
枝垂れ桜はそろそろ見ごろかなぁと
先週、郡山城跡へ


20100331_01.jpg


その他の桜はまだ3分咲きくらいでしたが
枝垂れ桜は見事に満開♪


20100331_02.jpg


20100331_03.jpg


何年かぶりのりんご飴が美味しかった(笑)


20100331_04.jpg


20100331_05.jpg


ぷーはお花見よりもボール遊び~^^


category: Life

3月の


トリミング

ってもう3週間も前・・・笑


20100330_01.jpg


今回はいつもよりマズル周りがふんわり♪


20100330_02.jpg


今ではすっかりもしゃもしゃ

category: Life

ちらほら


桜も咲き始めていますが・・・


20100329_01.jpg


今日は寒い~


20100329_02.jpg


なんとお散歩中に吹雪が・・・!
急いで帰ってきました(笑)


category: Life

復活


3月上旬にPCが壊れてしまい
更新が出来なかったのですが・・・

やっとやっと再開出来るようになりました


20100324_01.jpg


外付けHDDに移していなかったデータも
復旧をお願いして、なんとか無事に戻ってきて一安心^^


20100324_02.jpg


見て下さっている方がいるか分かりませんが
またゆっくり更新していきます~♪


category: Life

| HOME |

