エステ
category: スポンサー広告

もう

 
20100531_01.jpg


5月も今日で終わり

早いなぁ

これから梅雨に夏・・・
苦手な季節がやってきます><


category: Life

注射

 
先週、狂犬病の注射をしてきました


20100525_01.jpg


去年はきゅんきゅんと
声が出てしまったぷーですが
皮下脂肪が厚くなったためか?無反応・・・苦笑

今年もちっくん頑張りました^^


category: Life

お散歩強化!

 
20100519_01.jpg


常にダイエット、ダイエットって言ってる気がする・・・

ぷーたんの体重がついに・・・

大台を超えるギリギリまできてしまった

おやつの見直しとお散歩強化、強化!


category: Life

GW


GW、ペット王国へ行ってきました

何だか今回は出店数もぐんと減っていたので
1時間もしない内に会場を後にしてドッグカフェへ…苦笑


20100513_01.jpg


去年も同じ行動パターンだった気がする^^;


20100513_02.jpg


20100513_03.jpg


カフェは、いつものwasabeeさん♪


20100513_04.jpg


20100513_05.jpg


20100513_06.jpg


この後は、当てもなく堀江をぶらぶらお散歩

結局普段通りのGW…笑


category: Life

お気に入り


トリミングが終わったあとの
カフェでほっと一息

まったり出来る空間で落ち着きます


20100507_01.jpg


ぷーも長時間がんばったあとに貰える

ご褒美が大好き^^


20100507_02.jpg


20100507_03.jpg


そして、湊町リバープレイス


20100507_04.jpg


20100507_05.jpg


20100507_06.jpg


ここもちょっとしたお散歩にぴったりの場所♪


category: Life

| HOME |

