エステ
category: スポンサー広告

ハロウィン


☆ Happy Halloween ☆


20101031_01.jpg


今年はすっかり忘れていたので
慌てて写真だけ・・・笑


category: Life

ペット博


先月のペット博

ぷーに久々に沢山のわんこに会わせたいなぁと
また今年も行ってきました^^


20101030_01.jpg


20101030_02.jpg


G.Wにドームで開催されるペット王国よりも
こちらの方がやっぱりわんちゃんの数も多いですね


20101030_03.jpg


ポチたまでお馴染みの松本くんと記念撮影♪
(ありがとうございました)


20101030_04.jpg


20101030_05.jpg


このうさちゃん帽子、年賀状用に買えばよかったなぁ・・・


20101030_06.jpg


いつも買わないけど撮影だけ・・・(笑)


20101030_07.jpg


最近はドッグランにも行けてないので
わんこに囲まれてぷーも気分転換になったかな?^^


category: Life

鳥羽旅行 5

 
イルカ島に到着♪


20101012_10.jpg


20101012_09.jpg


ここではイルカーショーを見学

短い時間でしたが、ぷーも真剣に眺めてました・・・笑


20101012_11.jpg


20101012_12.jpg


水槽の中のイルカともぱちり^^

わんこOKの飲食店もあり、
この日もわんこ連れの方を結構見かけました♪


20101012_13.jpg


またまた船に乗り、30分程クルージング

潮風が気持ちいい♪


20101012_14.jpg


続いてやってきたのは有名な夫婦岩


20101012_15.jpg


この後はアウトレットにも行き、
かなりバタバタと忙しい旅行となりましたが

ぷーがずっといい子にしてくれていたので
とっても助かりました^^


今回は、夏の暑い時期だったので
また涼しい時期に旅行に行けたらいいなぁと思います♪


category: Life

鳥羽旅行 4

 
2日目は早朝のお散歩からスタート

時間もだいぶ早かったので
のんびり海沿いをお散歩出来ました^^


20101012_01.jpg


20101012_02.jpg


20101012_03.jpg


朝食後はお部屋でのんびり~


20101012_04.jpg


そしてチェックアウト後、鳥羽湾クルーズで
イルカ島を目指しました♪


20101012_05.jpg


20101012_06.jpg


ぷーにとって初めての船

龍宮城をイメージした船内だったので
いくつか記念にぱちり♪


20101012_07.jpg


20101012_08.jpg


妙に馴染んでる・・・笑


category: Life

| HOME |

