エステ
category: スポンサー広告

犬はよろこび

 
珍しく雪が積もった日
朝起きて外を見ると一面真っ白!

とりあえずお庭に出してみる(笑)


20110225_01.jpg


ぷーにとっては千葉に住んでいた頃以来なので・・・

3年ぶりの雪かな?


20110225_02.jpg


既に雪まみれ・・・


20110225_03.jpg


顔から突っ込む・・・


20110225_04.jpg


ぷーたん・・・(笑)


20110225_05.jpg



20110225_06.jpg


犬は喜び庭かけ回り~

まさにその通り!


20110225_07.jpg


久しぶりの雪を堪能しました(笑)


category: Life

変わらない

 
20110215_01.jpg


過去の写真を整理してると・・・

3歳のお誕生日と今回、全く同じ格好だった事に気付く(笑)

シンプルなこのニットも随分長持ちしてくれてます♪
ぷーのヘアスタイルもほとんど変わってなくて、何だか面白い^^


category: Life

おいちい

 
20110212_01.jpg


お誕生日は美味しいケーキとお肉が

やっぱり一番喜んでくれるかな♪


20110212_02.jpg


『早く食べたい・・・』


20110212_03.jpg


20110212_04.jpg


20110212_05.jpg


PERRITOS!さんのクリームは
ほんのり甘くて、ぷーも夢中~夢中^^


20110212_06.jpg


食べ始めたら止まらない~


20110212_07.jpg


また来年も美味しいケーキ食べようね^^

category: Life

Happy Birthday

 
2011.2.8
Happy Birthday!


20110208_01.jpg


早いもので もう5歳になりました

私にとってはいつまでも赤ちゃんみたい
本当に可愛くて可愛くて仕方がない存在です(*^^*)


20110208_02.jpg


大切なお誕生日
今年もPERRITOS!さんのケーキでお祝い♪

クリーム大好きなぷーは目を輝かせてました 笑


20110208_03.jpg


20110208_04.jpg


ぷーたん、おめでとう♪

来年も再来年も
こうしてちゃんと思い出に残していきたい*


category: Life

鬼は外

 

20110203_01.jpg


ぷーたんは福だから内~

毎年恒例の黄鬼さんの被り物姿は
トリミング間近でとてもお見せ出来ない・・・笑



category: Life

| HOME |

