エステ
category: スポンサー広告

これも


一途と言えばぷーの大好きなおもちゃ達


20091026_01.jpg


数あるおもちゃの中でも自分から遊ぶのは決まって

りらっくま・こりらっくま・ぶーぶーの3つ


20091026_02.jpg


3つともぷーがお家に来た日からある一番古いおもちゃ達


20091026_03.jpg


この3つをブンブン振り回して
『うぅうぅうううう~』言いながら遊ぶのが日課♪

どんなに新しいものを買ってもこれが一番お気に入りみたいです


20091026_04.jpg


何度も何度も洗濯してるけど、やっぱり匂いが残ってるのか?
たまたま形が気に入っているのか?

この愛着は半端じゃない(笑)


20091026_05.jpg


激しく遊んでも今までおもちゃを壊したことのないぷーなので

どれもまだまだ現役ですっ



category: Life


