エステ
category: スポンサー広告

Happy Bag


『犬と生活』さんの福袋


20091211_01.jpg


こんなに入って、送料込み2500円~(´▽`*)
大好きなナチュラルテイストのお洋服もいくつかあって大満足♪

右上のレギンス部分がぴちぴちで入らなかったのが残念だけど
取り外しが出来るタイプでよかったです^^;


20091211_02.jpg


そして私も人生初の福袋の予約が無事完了(笑)

初売りが楽しみ~


20091211_03.jpg


でもでも

ぷーたんお洋服見るとあからさまに不機嫌になるんです(苦笑)
着ちゃうと平気なんだけどなぁ・・・

『 あたち おようふく きらいなのっ 』


category: Life


