エステ
category: スポンサー広告

鳥羽旅行

 
今年の夏休み、8月の上旬に
ぷーを連れて初めての旅行に行ってきました


行き先は三重県、鳥羽♪

色々下調べして定番の観光めぐり~


20100929_01.jpg


まずは伊勢神宮 


20100929_02.jpg


お隣のおかげ横丁で食べ歩き~

わんこ連れの方もたくさんいました^^


20100929_03.jpg


伊勢うどんに、コロッケ、牛串、赤福氷などなど・・・

暑さにバテ気味のぷーにも氷のお裾分け♪


20100929_04.jpg


今回のお宿は 「わんわんパラダイス」

わんこメインの旅行ということで
やっぱり一番安心出来そうなこちらを選びました


20100929_05.jpg


お部屋からの眺め♪


20100929_06.jpg


このあと

ぷーの悲劇の始まり・・・苦笑


category: Life


