エステ
category: スポンサー広告

鳥羽旅行 3

 
今回一番楽しみにしていたプール♪
宿泊中のわんちゃん達でとっても賑わっていました

完全に足が付かないところは初めてだったので
きっとどんくさいぷーは溺れちゃうかも・・・
なんて思っていたのですが・・・意外な結果に!?

まずはライフジャケット着用で^^


20100929_18.jpg


20100929_19.jpg


想像よりずっとスムーズに泳いでました 笑

これなら大丈夫かなぁとライフジャケットを外してみると・・♪


20100929_20.jpg


20100929_21.jpg


泳げてるーーーー!

相変わらず、プールサイドへ上がろうと必死ですが
ちゃんと犬かきで上手にスイスイ~ 笑


20100929_22.jpg


20100929_23.jpg


足に負担も掛からず、ダイエットにも最適なので
お家にこんなプールがあったらなぁ・・・

1時間程、休憩しながら楽しみました^^


20100929_24.jpg


ホテルには貸切のグルーミングルームもあるので
すぐにふわふわぷーたんの完成♪


20100929_25.jpg


20100929_26.jpg


夕飯ももちろん、わんこと一緒でOK

ぷーは先にお部屋で食べたので
ずっと大人しくいい子に待っていられました^^


20100929_27.jpg


ウトウト睡魔が・・・


20100929_28.jpg


夕飯の後は宿泊中のわんちゃん達が集まって
ちょっとしたゲーム大会も・・・


20100929_29.jpg


ぷーにとってはちょっと過酷な一日目はここまで^^


category: Life


