エステ
category: スポンサー広告

6さい。


2012.2.8
Happy Birthday❤




20120208_01.jpg



今年も元気にお誕生日を迎えました



20120208_04.jpg



立体の似顔絵ケーキ♪

とーっても可愛くて食べるのがもったいないくらい



20120208_02.jpg



最近すごく思うのですが

何だかぷーたんは歳を重ねるたびに

元気に、そして子供っぽくなってるような気がします^^



20120208_05.jpg



6歳になった今でも赤ちゃんのような行動をしたり

いつまで経っても永遠に我が家の可愛い可愛いアイドル❤

おっちょこちょいで、どんくさくて、何をしても憎めない^^



20120208_07.jpg

20120208_08.jpg



ずっとずっと、健康で楽しく毎日を過ごせますように・・・



20120208_09.jpg



お誕生日おめでとう♪



category: Life


