エステ
category: スポンサー広告

RUN!



20090328_10.jpg


先週の土曜日、ドッグランへ行ってきました

もちろん!張り切って望遠レンズを持って・・・(笑)


20090328_02.jpg


まずはカフェでランチ♪


20090328_03.jpg


『あたちのおやつがない~』とふてくされ中(^m^)



気を取り直してリニューアルしたランへ移動


20090328_04.jpg


20090328_05.jpg


20090328_06.jpg


最近やっとイヤなことはイヤだと言えるようになったpooh(笑)


でも、この日はのびのびと好きなところに行ったり~

急に走り出したり~

自由にドッグランを堪能していました♪


20090328_09.jpg


20090328_07.jpg


20090328_08.jpg 20090328_12.jpg

20090328_13.jpg 20090328_14.jpg


↑こんな場面も離れたところからなので自然に撮れました♪


20090328_15.jpg


20090328_11.jpg


夕方までドッグランで遊んだあとは、ならまち散策に(*^ ^*)


20090328_16.jpg

category: Life


