エステ
category: スポンサー広告

ならまち


とっても暖かかった先週の土曜日

夕方になり涼しくなった頃

ドッグランでひとっ走りしたpoohを連れ、ならまちを散策しました


20090328_17.jpg


20090328_18.jpg


ちょっとお疲れのpoohはカートにIN


20090328_19.jpg


20090328_20.jpg


こうして改めて奈良の街をゆっくり歩くのって何年ぶりだろう?


20090328_22.jpg


20090328_23.jpg


20090328_21.jpg


本当は広~い奈良公園で遊ばせてあげたいところですが

鹿さんがいっぱいで、ダニやら病気やら心配なので

そこは我慢です(><)


20090328_24.jpg


この日は気がつけば、500枚以上も写真を撮っていて・・・

早く無駄なシャッターを切らなくてもいいようになりたいです(笑)


category: Life


