エステ
category: スポンサー広告

お散歩と枝垂れ桜と…



20090403_12.jpg


雨雲が広がる微妙なお天気でしたが

poohは広~い場所でたっぷり大満足のお散歩♪


20090403_01.jpg



何もない広場で楽しそうに走りまわるpooh(笑)

poohはいつも他のわんちゃんがいるとあまり走らないのですが

ひとりだとスイッチが入って犬っ走りが始まります(;´▽`)



20090403_02.jpg


20090403_03.jpg


20090403_04.jpg


この日もおもちゃを忘れてしまったけど

適度な大きさの石を自分で見付けて遊んでました(苦笑)



そして・・・場所を移動して♪


20090403_06.jpg


20090403_05.jpg


こちらでは枝垂れ桜が満開でした~


20090403_07.jpg


20090403_08.jpg


20090403_09.jpg


この後向かったのは

poohの大好きな、大好きな・・・


category: Life


