エステ
category: スポンサー広告

大好きな先生


お出掛けの最後にやって来たのは・・・

poohの大好きな先生のいる病院


20090403_13.jpg


poohが本当に小さい頃から見ていただいている先生で

poohにとっては私達より出会いも早いのです


20090403_14.jpg


元々人見知りもせず人が大好きな子ですが、この先生は特別!

千葉へ引っ越して、一年程会えなかった時も電話越しの声だけで大興奮

病院の近くへ来るともう嬉しくて大暴れしちゃうほど(笑)


20090403_15.jpg


↑尻尾を振りすぎてブレブレ(笑)


診察中もずっと尻尾を振って、全身見て見て~と落ち着かない(^^;

poohがそんなに大好きなら・・・と、今ではお家から遠くなってしまいましたが

月に1回必ず健康診断に病院へ行っています

全身くまなく丁寧にチェックしてくれるので健康面もばっちりです♪


20090403_16.jpg


『また先生のところ、連れてきてねっ』


poohちゃん
大満足の一日でした♪


category: Life


