エステ
category: スポンサー広告


一度行ってみたかった鶴見緑地でお花見~♪


20090409_01.jpg


満開の桜の下でお弁当を食べて

公園をぐるっと一周!


20090409_02.jpg


20090409_03.jpg


20090409_04.jpg


poohちゃーん、おめめ開けて~(笑)


20090409_05.jpg


20090409_06.jpg


20090409_07.jpg


20090409_08.jpg


おっきな芝生広場でたくさん遊んでpoohもご機嫌(*^ ^*)


20090409_09.jpg


20090409_10.jpg


シャンプーしたら思いのほか伸びていたみたいで

ひと回りふくらんだpooh(笑)


この日の写真もほとんどおめめが見えない~(;´▽`)


20090409_11.jpg


気が付けばすっかり夕方に・・・

体力の有り余っているpoohは、最後にもう一度芝生でひと遊び♪


こんな公園がお家の近くにあればいいのになぁ・・・


category: Life


