エステ
category: スポンサー広告

ドーム


京セラドームで開催されたペット王国に行ってきました


ドーム内での使える写真はこれ一枚だけ(笑)

しかもあきらかにカメラの設定ミスで暗い・・・


20090505_01.jpg


出店数も想像より少なくて残念でしたが

サンプルもたくさん頂けて、お買い得なお洋服もGET出来ました


会場をぐるぐる歩いているだけでも

色んなわんちゃんがいて楽しかったです♪


20090505_02.jpg


帰りはドーム近くのwasabeeさんへ♪

トリミング後にもよく寄って帰るアットホームで大好きなcafeです


20090505_03.jpg


こちらでは2年半ぶり?くらいの撮影会にも参加

お疲れモードなpoohでしたが、沢山撮っていただきました♪

出来上がりが楽しみ(*^ ^*)

category: Life


