エステ
category: スポンサー広告

雨の日


ここ数日雨続きですね

雨が止んだ隙を見てお散歩に出れたので

ストレスは溜まっていない様子


20090507_01.jpg


でも少しのお散歩じゃ満足いかないかなぁと

小雨の中、お庭に出すと大はしゃぎ(笑)


20090507_02.jpg


お庭に落ちてる 梅の実 が気に入ったようで

ボールの代わりにして遊んでました~

自分で咥えては投げての繰り返し(苦笑)


20090507_03.jpg


一旦お庭に出るとなかなか捕まえられないんですよね

普段どんくさいのに逃げ足だけは早いpooh


20090507_04.jpg


明後日はいいお天気みたいなので

た~っぷりロング散歩に行ってきます♪


category: Life


