エステ
category: スポンサー広告

ちっくん


今日は狂犬病注射の日

poohにとっては、大好きな先生に会える日です♪


20090511_01.jpg


今まで注射で一度も鳴いたことがないpooh

今回ももちろん!

と言いたいところですが・・・


20090511_02.jpg


注射中は先生からおやつを貰いご機嫌だったのですが

終わったあと、染みるのか背中を気にしながら

キュンキュン鳴いちゃいました


20090511_03.jpg


でもすぐ先生に抱っこ&ヨシヨシしてもらい

ご機嫌なpoohに戻ったのでひと安心


痛い注射をされてもやっぱり先生がだいすきなpoohでした^^

category: Life


