エステ
category: スポンサー広告

ひと安心


シトシト小雨の降る中、今日は病院の日
年に一度のレントゲンと血液検査に行きました


20090605_01.jpg


結果、いたって健康優良児~♪

お膝も悪化することなく
筋肉も両足ばっちり、日常生活で問題は全くなし
血液検査も全て正常範囲内でした

手作りごはんだと色々栄養面も心配ですが、結果を聞いてほっとひと安心

月に一度、触診・視診・聴診で全身チェックしてもらっていますが
やっぱり年に一度はこうした検査をしないと心配で・・・

毎回病院には安心をもらいに行っているような感じです(*^ ^*)

ほんと、よかったー


category: Life


