エステ
category: スポンサー広告

フォトブック


カラメを購入した際に付けてもらったフォトブック無料券

期限が迫っていたので、慌てて写真を選んで
作りに行ったものが出来上がりました♪


20090612_01.jpg


手のひらサイズで可愛い写真集

結構いい感じなので、気軽に作れるしちょっとした記念にぴったり


20090612_02.jpg


ちなみに、このくましゃん

この情けないお顔がpoohに似てると買ったもの(笑)
妙に愛着が沸いてしまってお気に入りです


20090612_03.jpg


梅雨入り宣言もありましたが、今週いっぱいは晴れるのかな?

先日の雨の日、せっかくお出かけだったのに
poohは全然遊べなくてご立腹でしたぁ・・・><


category: Life


