エステ
category: スポンサー広告

久々に


すっかりサボってしまいました


20090712_01.jpg


10日程のおむつ生活中は、
静かな場所でひとりになりたがるので
あまりカメラも向けずに見守る形で・・・

そんな感じでのんびりしていたらもう7月も中盤!

ヒートも終わり、poohはいつも通り元気です~


20090712_02.jpg


更新をお休みしている間
初めての甥っ子が産まれたり、色んなことがありました

ぼちぼちスローペースで更新再開したいと思います♪

ほんとにスローペースで(笑)


category: Life


