エステ
category: スポンサー広告

エンジェル*ハーネス


お気に入りのハーネス


20090722_01.jpg


歩くと羽がパタパタ動いて本当に可愛い♪

これを付けてお散歩していると
『あら~天使ちゃんね~』なんてよく声を掛けられます^m^


20090722_02.jpg


普通のハーネスだと金具部分が当たって
その部分だけ毛が濃く硬くなってしまっていたので

裸ん坊の今の時期はこのベストタイプがいい感じです♪
首への負担も一番少ないし(*^ ^*)


20090722_03.jpg


我が家の天使!

ぷーたん♪


category: Life


