エステ
category: スポンサー広告

嬉しいことひとつ


カンカン照りのお天気だーと思っていたら

急にどしゃ降りの雨・・・


20090726_01.jpg


朝から曇りの日、そろそろお散歩に行こうと

ブラッシングして~ハーネス付けて~

玄関のドアを開けた瞬間、どしゃ降りの雨・・・


20090726_02.jpg


poohもここ数日、近所しかお散歩出来ずに不満そう

そもそも関西の梅雨明けってまだなのかな?


20090726_03.jpg


そんな中、ずっと生で聞きたい!と思っていたアーティストの

ライブチケットが取れました♪

一般発売では絶対無理だと諦めていたので嬉しい~!

9月が楽しみです(*^ ^*)


category: Life


