エステ
category: スポンサー広告

ケータイ


約二年ぶりに携帯を新しくしました♪


20090907_01.jpg


800万画素!携帯カメラでこんなに綺麗に撮れるんだ~と感動

デジイチ購入後、コンデジの出番もなくなり
ちょっとしたお散歩の写真がなかなか撮れなかったんです
(お散歩は身軽に行きたい派なので・・・笑)

これからは携帯、大活躍しそうです~


20090907_02.jpg


でも、ひとつ問題が・・・

買ってすぐ設定も分からず撮ったら、フラッシュを焚いてしまって
ぷーたん、携帯見るなり逃げちゃいます(;´▽`)

発光禁止にしてひたすら「怖くないよ~」と教えてるのですが、
道のりは遠い・・・


category: Life


